施設として何が魅力なのか、どのようなサービスに魅力を感じることができるのか、
介護サービスという過程を徹底的に見直す中で解析していきたいと思います。
 現状では、「情報公開の先駆性」をブランド化したいと考えています。
ホームページのいくつかの試みを通して、福祉施設の情報のあり方を提案していきたい。
将来的なサービス競争の中ではこのような差異化が特に大切になってきます。
ブランド化していくことで介護サービスは更に深みを帯びてくるのだと思います。

施設として何が魅力なのか、 どのようなサービスに魅力を感じることが できるのか、介護 サービスという過程を徹底的に見直す中で解析していきたいと思います。
現状では「情報公開の先駆性」をブランド化 したいと考えています。 ホームページのいくつかの試みを通して、福祉施設の情報のあり方を提案していきたい。 将来的なサービス競争の中ではこのような差異化が特に大切になってきます。 ブランド化していくことで介護サービスは更に深みを帯びてくるのだと思います。